埼玉県所沢市でデイサービス(通所介護)・居宅介護支援サービスなら『合同会社 福寿苑』へご相談下さい!

ご挨拶

ご挨拶

『合同会社 福寿苑』は創業2年目の、全社員20代30代の組織も人財も若い会社です。重ねた年輪は若くても「介護」「福祉」に対する思い・情熱は強く心に持っています。

「自分達の笑顔で御利用者様も笑顔に」をモットーに、明るく透明でフラットな組織作り。

小さな会社だからこそできる本当の意味で思いやりに溢れた支援。
そして地域との距離感を大事にしています。

全てのスタッフを人財。人として財産として互いに尊重し敬い、また互いに勉強ができる環境の中で日々切磋琢磨の毎日です。

これからしていきたい「介護」。
自分が受けたいと思える「介護」を実践していきます。
様々な思いを全員で叶えていきます。

「その生を楽しみ その寿を保つ」

その生を楽しむとは自分の生業を楽しむということ。
仕事を楽しむことができれば、自ずとその寿を保って長生きができる。
少子高齢化の現代社会に若い力で立ち向かっていきます。